crescent--moonのブログ

痩せたい、痩せたい。と考え続けて20年以上。
40才になった、今でも時々暴食。
自暴自棄になる日々です。

7/31(月)

毎週日曜日は必ず出掛ける。
去年12/25から交際している男性と。
正直、最初からそんなに好きだった訳じゃない人。
彼は真面目で優しい。
フットワークも軽いし、一緒にお出掛けは最高に楽しい。


問題は、だいたい2週間毎の性行為。
別に嫌じゃなかったし、なにより相手が喜ぶし、
私は、性行為=愛情とは思えないから、相手によっぽと生理的嫌悪をせず、
なおかつ相手が望むのならば大抵の人とはそれに応じてきた。
彼は良い人だから、このまま付き合っていても良いと思っていたし、
あんまりしたくないけど、たまにだし我慢したらいいか。。。という感じだった。
私は経験も豊富だから、きっと大丈夫と思っていた。


でも、やっぱり精神がついていかないと、肉体が拒否をした。
好きじゃない人との性行為がこんなに辛いかと、初めて!!実感した。


く、く、苦しい。なんだ!この体を貫かれる痛みは!


本当の苦痛で顔が歪んでいたと思う。
怖くなった。たまにでもこの苦痛にいつまで耐えれば良いの。
さて困った。
これは継続は難しいぞ。
どうしたら良いんだろう。
答えは簡単か。ちゃんと話をして別れるしかない。
もしくは性行為なしで、交際継続を・・・
そんな都合の良い話は無いか(*_*;


私はきっとダメなんだろうな。
嫌いになったら、すぐ終われる関係じゃないと。
相手を傷つけるのも嫌だから、断れない。
結果、好きでもない人ともお付き合いする。
けど、忍耐力は無いからすぐ辛くなる。


だから、『体の関係だけ』の関係ばかりが増える。
でも、それだけでは寂しくて、また相手を探して・・・


何をしてるんだか。